公益財団法人 秋田県栽培漁業協会 豊かな海を守るために。つくりそだてる漁業~栽培漁業  

令和7年度の放流式を開催しました

令和7年度の放流式を開催しました

9月2日、秋田県漁協北部支所(八峰町八森)において、令和7年度 第33回放流式を開催しました。
あいにくの荒天ではありましたが、厳かな神事の後、八森小、峰浜小の5年生の皆さんにより、マダイ、ヒラメの稚魚、それぞれ2千尾を放流していただきました。



【ヒラメ、マダイの放流もほぼ終わりました】


【クルマエビは出荷の真っ最中です】

令和7年度の放流式を開催しました